エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

新京ベトコンin中区☆連続スピード練習(・∀・)

おはようございまへ。

関東の方、地震大丈夫ですか?!(>_<)




この日は、中区伏見にある↑行きました☆


怪盗くんと一緒に行って以来です((((*゜-゜*))))


私はまた国士無双♡♡

ゲソカラと中華飯は仲良くシェアどす♡♡♡


中華飯はじめて食べたけど、中華飯らしくない感じで、たまご多めのたまごスープみたいな不思議な中華飯でした☆


新京ベトコンは、市内にいくつか店舗があり、

味(スープ)が多少ちがいます。

私は、中村区、西区の店舗に行きましたが

ここの伏見店のベトコンラーメンが一番美味しいです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日もスピード練習しました☆

近所で。。


400×10(R30秒)


昨日は、風が強く、私が走ってる所は真横が海なので、向かい風と追い風が、、、(>_<)


タイムは計ってませんが、

(見るとやる気なくしちゃうから。。)


ラスト9本目(向かい風)と10本目(追い風)

だけ計りました。


89秒と80秒でした。。


向かい風と追い風でこんなに差が。。


とりあえずやり切っただけヨシにしておこう☆彡

昨日はアップダウン含めトータル19キロ走りました。


来週またスピード練習やりまーす♡

ガンバります!


よろしければ最後に


ポチ宜しくお願い致したいです↓(´ー`)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村