エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

ウルフギャングパックカフェin栄。めげずにスピード練習(>_<)


東区愛知芸術文化センター10階

店内凄い豪華で、店内からの夜景がすごくキレイな

お店へ行きました♡♡

席に着席して見える目の前の夜景は栄のオアシス21、テレビ塔~。


ここ、アカデミー賞公式パーティーのシェフがプロデュースする、本格カリフォルニア料理レストラン。本場と同じボリュームで、様々な国の要素を加えた創作料理が楽しめるお店なんです!!





メニュー



コースメニュー



とりあえず、一杯(*^_^*)

カウンター越しに夜景をみながら~~(^0_0^)




リブアイステーキ225グラム。2180円(税別)

真鯛のボワレ・・・イクラ添え。2180円(税別)



かじきマグロと・・・パスタ・・1510円(税別)

スモークサーモン アカデミー賞御用達の豪華ピザ1910(税別)

シュりんこぶさらだ・・1510円(税別)



料理名がカタカナで長すぎ(○_○)



とりあえず、お料理はどれもおいしいです:(^o^)

今回、私たちは単品で好きな物食べたけど、コースの方が全然安いのでおすすめ!!

料理よりも目の前の夜景がキレイでここはデートにおすすめステキなお店だよ^^


いつもこんなお洒落なお店に連れていってくれて感謝です😢⭐

また来たいなぁ( ・∇・)



あ、、なんと、、両サイドのカップルの彼女が二人とも誕生日だったみたいで

彼氏さんがお祝いしてました☆

いいですね~~(*^_^*)

ほっこりo(^o^)o


------------------

きのうはお仕事お休みでしたのでお昼に近所を走りました!


あっぷ8キロ・・だるい(ー_ー)


2000×3本(R60秒)。


8’14

8’04

7’58


なんじゃこのタイムわ(〇_〇!!)


キロ4超えてるって・・・

ジョグか~~~~~~(ー_ー)

インターバルになってない・・・・


でも苦しいし、、だるいながらも。。

これでも頑張ったんだけどなあ。。。


はああ・・・あ・・・泣

7’10ー15(3*35/キロ)辺りででできないとと

相当走れなくなっている・・泣


本当は2000なら、R5分休んでレぺの方が良いと思います。。

私は一人練は追い込めないのでR短くしてるだけです。。((´・ω・`)


ということでダウン10キロして

昨日は24キロくらい走りました。



今夜もめげずにスピードれんしゅやる( ・∇・)

日にちがないからやるしか・・(泣)(´・ω・`)

また400かなー。(´-ω-`)



調子悪いのか??全然走れてないけど、

とりあえず元気なのでがんばりまあーーーーーすと。



よろしければ・・・

ポチ↓おながいしたいです・・・(*^_^*)


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

にほんブログ村




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村