エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

まるさ水産でランチin港区。今日からスピード練習開始(>_<)

こんばんは☆



この日は、港区にある*まるさ水産*にてランチ☆



ランチタイムはドリンクバー無料です(*^-^*)。



私は上の丼ぶりを食べたんだけど、

ランチタイムぎりだったので、ネギトロがなくて

しらすに変わりました(>_<)


下のは、たたきイワシぶっかけ丼です。


いろんな種類の丼ぶりがあるので他のも食べたいですね。また、来ます☆


おわり


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランの方は16キロほど走りました。


今月からスピード練習する!と決めたので

9月ももう10日になってしまったけど今日から開始

( ̄∇ ̄)


実は、今月

某大会(市内)で招待選手で走ってほしいって

大会事務局から先日電話が来たんです…(>o<)

(遅すぎ!!)


その日予定なかったし、参加費免除なので

走りますって言ってしまった((TOT)


もう日にちが全然ない!!けど

早い動きだけでも身体に覚えさせて

スピード練習します。。

このままでは、走っても遅すぎて恥じかく(>_<)

(招待選手なので順位はつかないけどね(^_^;))


とりあえず近所で、

400×10本やりました。。(R30秒)

本当はR60秒が理想だけど

1人だと追い込めないのでR30秒で短く…


タイムは計測してないです。。

見ちゃうと、遅すぎてやる気なくすから。。(^_^;)

本当は、80秒(R60秒)でやらないといけませんが

今の私には無理。。(。>ω<。)


ということで、明日もやります!

1000か2000やろっと☆


よろしければ、最後に

ポチ宜しくお願い致したいです↓(´ー`)


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村