エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

のぼりや(鰻)in豊橋☆トライアスロン伊良湖当日…

こんばんは☆(v_v)


昨日の続き♡伊良湖トライアスロン当日編。


朝、430に起きて

トライアスロンのAタイプ(19キロ)のランコースを

走りに☆

9キロちょいで折り返しなんだけど、折り返し地点で時計を見たら

(ºº)まずい!朝食の時間に遅れる!!


全力疾走で戻りました(>_<)

が、ペース4*30....

それ以上苦しくて速く走れない(>_<)

かなり走れない状態になってるんだなと凹みながら戻りました(>_<)


はぁぁ…




でね、レーススタート前、

愛知の方はご存知、朝のテレビ番組*どですか*

のお天気予報士のY田しゅうさくさん発見♡♡♡

しゆうさくさん、トライアスロンとマラソンやってるんですよ~

少し話しました(*^-^*)

またこの辺りのマラソン大会で会えるといいな~と(*^-^*)


大会ですが、悪天候によりスイムの距離が短くなったり

お昼くらいから台風並みの暴風雨になり

途中で大会中止になってしまった(>o<)




↑ホテル前の通路が海になるほどでしたが、

スイム→バイク→ラン全力で走りまくって応援らんしました!

応援の声は届いたと信じて....(>_<)




帰り道。。。

豊橋にある、のぼりやさんにて。。

うなぎ食べて帰りました♡



うなぎ上2900円+肝焼き700円

安いんではないでしょうか(*^-^*)


ふっわふっわ♡

しあわせ♡♡♡♡♡

おいしかった♡


あいにくの悪天候な1日でしたが、

目の前でトライアスロンという競技を見て、

マラソンなんかより数倍過酷な競技…

私なんかただただ走るだけぢゃん…

頑張ろうと思えました。


そんな気持ちになったのに

雨雨雨雨!!(-∩-)



雨でも走れ~?ん。。。(^_^;)

よろしければポチ宜しくお願い致します↓<(_ _)> 


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村