エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

辰巳in蒲郡。伊良湖トライアスロン応援

こんばんは☆


ブログかく時間なく、、また長々と放置してしまいました

ゴメンナサイ…(v_v)


週末、伊良湖トライアスロンの付き添いで

一泊で渥美半島に行ってきたので

その日記を書きます☆



1日目…





昼食は…


蒲郡にある↑へ。。




辰巳定食2800円

海鮮丼1800円


辰巳定食は、色々食べれて良いですが、お値段の割には?!

海鮮丼の方がネタが分厚いのでオススメ

とっても美味しかったです\(^-^)/o(^o^)o



その後、、私がランシュー忘れたことに気づき

豊橋にある、デポとオーソリテイへ(^_^;)

(この事は最後にまた…)



で、靴を購入後、伊良湖へ向かいました

明日のレースの受付を..

トライアスロンの受付は、バイクチェック車検があったりマラソンとは違う。ちっと大変だね。


その後ホテル到着☆




宿泊先は↑↑


明日のトライアスロンのスタート地点

目の前!


このホテルは全室オーシャンビュー♡♡♡

お部屋からもお風呂からも海が絶景( ・∇・)


夕食....

サザエさん大あさりさん、

食べ放題で贅沢すぎるお食事タイム\(^-^)/

幸せでした♡




おまけに夜、花火★☆(*´∀`*)☆★


目の前に上がる花火をお部屋から見れて最高でした(>_<)


でもって、ランニングの方は…

ホテル到着後、トライアスロンのランコースを

1人で走りに行きました。(((´ー`)




景色は、とっても最高( ・∇・)


ですが。

このランコース

前半5キロまでは、起伏が、かなりキツイ!!


Bタイプ出場選手は5キロ折り返して10キロだからね、厳しいランコースですね。。



でもって、先程の続きで

ランシューズ忘れたお馬鹿な私でしたので…


選んでくれて・・・・・・




ターサージールTS3♡


買ってくれました♡

😭😭


まだ新しいので定価12000円弱した(^_^;)



カラーが水色で

すごく可愛いしとっても気にいりました♡♡♡

いつも本当にありがとうどす⭐



という事で、この日は朝、近所を、20キロ

夕方、トライアスロンのランコースを15キロ

トータル35キロ走りました。(5*20/キロ)



2日目に続きますね。、



よろしければ、ポチ宜しくお願い致します↓


(*´ー`*)


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村