エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

マクドナルドのソフトツイストタワーサイズ200円!!8月の走行距離は・・・

マクドナルドにソフトツイスト(100円)

でも食べようと、、ドライブスルーに行ったら…



こんなのが!!(ºº)



従来のソフトツイストの倍!!


若干広告写真とは違うかもだけど



通常の100円のソフトツイストは3巻き

タワーサイズは6巻きあり2倍!

数えた(笑)


ま、ソフトクリームって、巻くの難しいから

店員の腕にもよりますよね、

たまに、なんぢゃこりや!( ̄△ ̄)

っていう巻きにされたこと何回もありますし。。



このソフトツイストタワーサイズは、店舗限定なんですね、、

ちなみに私が購入したのは名古屋市港区にある築盛店。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ランニングの方は・・・・・・



574キロ。

ランオフ11日…


8月も.........ゆっくりのんびり走る気持ちにしかなれず、ジョギングしてるだけだったなぁ…

オフが11日もあったのはWhy??


ま、体調とか気持ち的にも走りたくない日は

ありますよね。

走りたいと思ったら走ればヨシ(*^-^*)

マイペースに…いく♡




あ、こないだ作った




ひまわり弁当♡♡


愛をこめて??♡♡♡


ひまわり貰ったからね、ひまわり返し(笑)♡♡




よろしければ、↓ポチをお願い致します(*´ー`*)


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村