エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

ふれあい高原ロードレース☆結果


長野県泰阜村で開催された

ふれあい高原ロードレースに参加しました。


標高750m

5キロ下りっぱなし、折り返して5キロ上りっぱなしの山コースで

乗鞍天空マラソンのミニバージョンみたいなコースなので平坦な所はなく、かなりキツイコース♡


この大会、トウモロコシ、スイカ、きゅうり食べ放題&ご自由にお野菜持っていき放題なので参加したら収穫ありありなんです(^o^)


あいにく昨日は、本降りの雨で

会場はぐちょんぐちょん!

ここを走らなければならないのかと思うと

テンション下がり.....やる気も伏せ.....

スタート地点にギリギリ着き、後方スタート


この日、同行者のHさんが、ペースメイクする!

と言ってくれたので一緒に走り....


『もうダメ!苦しい!』連呼しながら....

(>_<)

2人でエイドのスイカを食べながら

スイカ片手にフィニッシュ(●´∀`●)


タイム41*34…



え!∑(OωO; )



昨年度は、38*53....

(大会記録だったみたい・・・)

 


昨年は、この時期シドニーまらそん控えてたからね、

派遣されるからにはそれなりに練習して結果を!

と思い夏場は計画的に練習して多少なりともスピード練習実施して苦しんでいたんです。


がしかし、今年は何も目標もないので

肺をいじめることをしていない。。

完全に練習不足が数字に表れてしまった結果でした。。


今の実力☆


ちなみに、10キロだけど

ガーミンでは9.66キロしかありません!



とりあえず、今年もV…

目的の副賞のお米を収穫できて良かったです☆


この結果を受け止めて、、

9月からは........ポイント練習dayを??


やりましょうかな(v_v)


レース後は、、お風呂行き、ジンギスカン丼を食べて帰り楽しい1日でした☆



よろしければ....

ポチを宜しくお願いしまぁす。(v_v)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村