エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

藤一番ラーメン☆昨日の練習…京都でオススメのラーメン屋&ランニングコース教えて下さい!

チェーン店


藤一番ラーメン



メニュー



とんこつ醤油

濃厚とんこつ

辛ねぎ

醤油

チャーハン


何を食べたか覚えてないのでテキト~(´ー`)


とりあえず、普通に美味しいチェーン店(*^-^*)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お話は変わりますが

来月、2泊3日で京都行くので

(ラーメン食べに(。∀。))


京都でここはオススメだ!

というラーメン屋教えてほしいです☆


(つけ麺意外で......宜しくお願いします☆)



いちよリサーチした所

濃厚系では

麺屋極鶏に行きたいかなぁ---と思ってます☆


あっさり系は、まだリサーチ中…


ちなみに3日目は、大阪へ移動して

金久右衛門という

なにわ最強ラーメン屋に行くよ♡♡♡♡

ここは決定してます!



関西行くの久々だからね、すごく楽しみ(*^-^*)


-------------------------------------------


昨日は、休日でしたので

10時から近所を21.8キロ(6*58/キロ)

夕方4時からトラック

200×5流しのみ40.37.37.36.36

(ボルトをイメージしながら(笑))

12.3キロ

トータル34.1キロ走りました。

午前中から、かなりだるくて全く動かなかったです(>_<)


よろしければ↓ポチを宜しくお願いします。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村