エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

歌ぶ伎inアピタ☆adizero匠専用ソックス☆


名古屋市港区のアピタ東海道店内にあります




上。ネギマヨたこ焼き12個


下。ネギマヨモダン



ネギネギまみれ.....


オーダーミスった∑(O_O; )


シェアして食べました。

美味しかったです♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こないだ名駅のステップさんへ行ったら。。



匠ソックスを発見!!

こんなのが、あったんですね~~~

売れてるらしいです!!


匠ブーストセンを履くときにはこの靴下履いてみます!

生地が薄めです。


ちなみにお値段

定価2200円。

高い(^_^;)


ガ、しかし

自動的に、ご購入されました。(笑)



ついでに

オークリのサングラスも( ・∇・)

22000円........(||゜Д゜)ヒィィィ!


すごく嬉しかったです。

初☆オークリだもん( ・∇・)

大切に使わせて頂きます(>_<)



あ、サービスでプロテイン頂きました☆

ステップの店員さんありがとう(º∀º)


今日は、20.5キロ+5キロ(通勤ラン)走りました。(6*35/キロ)


よろしければ......最後に

↓ポチを宜しくお願い致します(º-º)♡


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村