エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

なか卯☆親子丼390セール☆まきまき40キロ…


なか卯☆緑区の鳴海店。


今なら親子丼が100円引き((((*゜▽゜*))))


9/1(火)まで!






親子丼美味しいーーーーーー♡♡

うどんも、こんなに美味しかった?

ツルツルでのどごし最高!

うまぁ~~~♡♡♡♡


なか卯って牛丼屋ではなく

うどん屋なんだよね。。


うどん本当に美味しい!

また、行こっと。☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は、近所のロードを適当に走りましたぁ。


約束があったので、時間なくて

まきまきペースで(v_v)


40.2キロ(4*42/㌔)3時間9分。



9時頃から走り、昼前になると日射しがキツく、

スポーツマスクして走ってるので、、

更に苦しくなってきてキツかったけど、

信号待ちでおじ様に応援されたり

ZARDの*負けないで*をリピートしまくり

頑張れました((((*゜▽゜*)))

音楽の力は本当にスゴいね♡




走ってから、ラウンドワンのスポッチャで

3時間遊びましたぁ☆


バドミントンやら、バッティング、ゴルフやら

ランニングでは使わない筋肉使えたことは良いですね☆

楽しかったでーーす☆

よーく体を動かした(日)でした☆


よろしければ.....↓ポチを宜しくお願いします。(´ー`)


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村