エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

牛山君とラン、諏訪湖旅行?その1

こんばんは。昨日(日)出走予定だった軽井沢リゾートマラソン。先日の台風19号の影響で中止に(T_T)

計画していた3泊4日のマラソン旅行。。

どうしょか、、

1泊だけキャンセルし、2泊3日で行く事に。。


宿泊先を諏訪湖にしてあったので

昨日(日)は朝から諏訪湖ラン!



何度来ても諏訪湖は最高のランニングコース(^.^)


で、同じく軽井沢エントリーしていた

皆様ご存知、信州最速男な牛山(純一)君。。

公務員ランナー川内君と世代交代した

最強公務員市民ランナーです!


大会中止なら暇かなぁと思い、、


3*50ぐらいで引っ張って~と

お願いして、1周だけ一緒に付き合ってもらった( ̄▽ ̄)

(本当は20㎞行きたかったけど無理で(T_T))


諏訪湖1周約16㎞

1*01*49(3*51/㎞)


もう最初から余裕なくて、着いてくのに必死(T_T)

風も強いし

苦しい!(T_T)

キツくて少し離れてしまい

牛山君も気にかけてくれたから

なんとか頑張ったけど、

走れないなぁと実感し凹む(T_T)


3*50なら大丈夫だと思ってたのに

なんで走れないんだぁ~


ため息しか出ず(T_T)


とりあえず私は1周でEND


牛山君は2周目はペースアップして爽快に消えて行きました~



私との1周は彼にとって

単なるジョギングです(^_^;)


牛山君は2周したので32㎞も走りました。

月に900㎞も走る彼はハートが違いますわ~

流石です。。


ということで牛山君、

付き合ってくれてありがとーでした!



牛山君、お土産までくれた!

品種の違うリンゴパラダイス\(^o^)/

+越後湯沢マラソンのお土産


本当にありがとう!!


で、牛山君の昨日の給水、、



濃いめのカルピス。。(^_^;)



なんで?


今週末(日)開催される諏訪湖マラソン

牛山君を応援される方、会場で牛山君を発見した方は?

濃いめのカルピスをプレゼントして上げて下さいね。

きっと喜ぶと思います(( ̄ー ̄)


で、牛山君のおすすめ?

ジェラート店へ行きました~


茅野市にある

ピッコ本店



トリプルにしたので、3種類セレクト!!


しぼりたて牛乳

信州りんご

マロン


トリプル450円!!


美味し!!

私的には、しぼりたて牛乳いちばん美味しかった!!


長くなりそうなので

つづ来ます。。。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ