エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

ラー活☆瑞穂練1000×5。

最近、美味しいラーメンとの出会いがない為に、ラーメン本を立ち読み( ̄▽ ̄)



半額情報ゲット(^.^)

行きます。( ̄ー ̄)


ちなみに

ベトコンラーメン=ベストコンディションラーメン


ベトコンラーメンは愛知県一宮市発祥のラーメン店、新京さん。(愛知県に数店舗あり)



ベトコンは愛知県でしか食べれないはず。

ラーメンの上には炒めた

白菜、もやし、ニラ、大ぶりな

にんにくごろごろ

スタミナたっぷり元気になるやみつきラーメンです☆



お話しは変わり。先日、お友達とラー活しました?



名古屋市西区にあります。


メニューは中華そばのみ! 


チャーシューの数によってお値段値上がり

というシンプルメニューでした。


松→竹→梅


食べたのは

竹790円+大盛+200円


大盛200円は高い(T_T)



久しぶりにスープを口に入れた瞬間

美味しい!!と思えたラーメンでした。

(^.^)

竹はチャーシュー3枚。

肉厚で美味しかったです。



〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


ランの方は

水曜日に○ヶ月?ぶりぶりに

瑞穂運動公園へ(トラック)


久しぶりにみんなの顔見に行きました~



久しぶりだったので色んな人と喋りすぎた!

(^.^)

みんな元気そうで良かった~



で、練習に参加。


メニューは1000×5+400×5


設定ペースはなく

スタートだけは一緒にして

各自のペースで走ります。


メンズ軍団10人以上いるの落ちても上がっても人数がいるので

誰かについてけるので有難いです☆


とりあえず私は3*30くらいでやれば良いかなと思ってそのくらいで出走ε=┌(;・∀・)┘。


1000×5(R200)70秒前後くらい

3*30.3*31.3*29.3*29.3*24


400×5流し?

84.82.80.81.82



1000はそこまでキツイ!苦しい!

やめたい!感はなく(日)に閉ざされた肺が開いたのか?余裕度がアップしたなぁと実感したのでヨシ(^.^)





ちなみに今週のランは


(日)健森1000×5

→お市マラソン中止になりレース代わり練習


(祝日)伊坂ダム10キロジョギング


(火)オフ


(水)瑞穂運動場↑トラック練習


(木)オフ

(金)オフ

(土)オフ


ポイント練習しちゃうと疲れて

しまい、走る気力がなくなり

休息日多いです(^_^;)



なので休んでばかりで、走行距離が毎月伸びません(^_^;



というわけで毎週のようにレース予定をいれないと

おサボりして走らない私なので、


明日(日)も大会が中止になってしまいましたので練習しないと(T_T)


さすがに2週間連続大会中止は痛い.

(食糧稼げなかった事が痛い。( ̄▽ ̄)笑)


明日は頑張って20キロは走りたい...

と思う。。



早起き早起き早起き~( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ