エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

諏訪湖旅2。

こんばんは☆ただの日記ですので読み流して下さいませ(^_^;)。


諏訪湖旅行?1日目のつづき。


諏訪湖ランニング後、

諏訪湖畔沿いにある、いつも必ず行く

タケヤ味噌会館にてお味噌購入。

我が家のお味噌汁は一年中ここで購入したお味噌です。(^.^)

美味しいのでオススメです。☆


ここ、タケヤ味噌会館では

いろんな種類のお味噌を無料試食できます。


とん汁も110円で具だくさんで美味しいのでオススメ!


諏訪湖を眺めながら食べれまーす。(^.^)



↑ソフトクリームも意外にも美味しいのでオススメ( ̄ー ̄)


今回は食べてませんけどね~



1日目の宿。


一泊朝食付きプランにして

夕食はつけなかった為に、外食しました。。




じゅうじゅうカルビ



真ん中の大感激コースに☆




いつも行く焼き肉キングとメニューが

違うので、

あれもこれも食べたくなってしまう~





美味しかった!!



愛知県にじゅうじゅうカルビないのかな?と調べたら、、星ヶ丘といりなかに会った(^.^)

また、行きたい☆


つづく。