エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

伊坂ダムラン~四日市~ラーメン&トンテキ

こんにちは10/14(月)の祝日

日記です。( ・∀・)



デニーズモーニング





セレクトモーニング

Cペースドエッグモーニング

E選べるサラダモーニング



ドリンクバー50種

セブンコーヒー飲み放題(^ー^)


朝食後、ずっと行ってみたかった三重県で有名なランニングコース






家族でレンタルサイクル借りて

サイクリングできますよ(^.^)




伊坂ダム

台風の影響で一部区間通行止めになっていたので

1周(3600m)できなく、コース途中から

ロードに出ました。





走った後は、ラーメン食べに。



ラーメン&トンテキ~




メニュー




トンテキこま切れラーメンセット1410円


ラーメン&ライス&トンテキ

ライスおかわりセルフでしほうだい

キャベツおかわり一回無料

(2回目+100円)



ラーメン&こま切れ丼(大盛無料)セット980円


トンテキ久しぶりに食べたけど美味しかったです。( ・∀・)



その後、

ラーメン店の真横にあるお風呂へ




時間制コース60分だと500円です。( ・∀・)


今日は120分コースにしました。



とりあえず、二週連続、出走予定だった

ハーフマラソン中止(T_T)



大会=練習の私にとって二週連続は痛いなぁ(T_T)


とりあえずレース走れない分

練習します。(^_^;)


次は11月3日、大阪淀川ハーフマラソンです。( ・∀・)

久しぶりに大阪!!(^.^)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ