エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

THEKAWABUNNAGOYA☆マイバースデー(^o^)


名古屋市中区丸の内にあります。

レストランにて誕生日お祝いをして頂きました。

(*^-^*)


パーティーや、ウエディングなどにも

使われるような素敵なレストラン☆


3階立て?外観は歴史ある感じですが、

中は素晴らしく綺麗で雰囲気あるお店!




中庭があり、とっても雰囲気が良かったぁ♡




コース料理+ワイン

一品一品絶品でした♡♡


はじめて*フォアグラ*食べました(^o^)

口に入れた瞬間、とろけて消えた!(゚ロ゚)


歯がなくても食べれます(笑)(。∀º)




↑マリオット45階からの景色♡

そして....

私を驚かせようと、セッティングされていた、

とっても綺麗な向日葵とケーキ♡

号泣、。。(>_<)


幸せな1日でした。。


32歳になりましたが、ひまわりのような笑顔で元気いっぱいな日々を過ごせたらなと思います☆




この日は、雨でしたが休みだったので

35キロ走りましたあ。(5*59/キロ)



よろしければ.......

ポチを宜しくお願いしまあす。

(>_<)↓↓(^o^)


ライン、メールにてメッセージ頂いた皆さん、

ポチして頂いたブログ読者の皆さん

ありがとねー♡



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村