エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

長良川ふれあいマラソン。

岐阜県海津市で開催されました

長良川ふれあいマラソンに参加しました。



こっそり走って帰ろうと思ってたら

バレたので、ブログ書きます(( ̄▽ ̄))笑



ちなみに目立たないように全身真っ黒ウェア

(日に焼けたくないから)で行ったんだけど

何人かに会場ついた途端ばったりあってしまった( ゚Д゚)


覆面しとけば良かった。笑


で、スタートしたら、まさかのまさかの

三重県のスーパーランナー

Y○ゆかちんに久しぶりに合い、

走りながらおしゃべりしてしまいました(^_^;)

ゆかちん東京から帰って来たみたいだから

また、東海エリアの大会荒らしますよ(^.^)

男性の皆様負けないようにね(^ー^)


ゆかちん、たくさん話してしまい

ごめん!(^_^;)




で、


この大会は、ハンディキャップのある人もない人も

共にマラソンに参加しお互いにふれあいを深めてほしいという主旨のマラソン大会で

ハンディキャップの車いすの方々と一緒に走りました。(時間差スタート)




お天気ぴーかん、

スタート時、26℃

日射し強い~

堤防オンリーなので、

おきまりの風がーー(T_T)。



コースは堤防オンリー


5キロ×2周回です。




で、結果↓↓




完全なるドフラットなコースなのに、

ヒドイタイムでした(^_^;)

(正式タイムは39*09

ゴール直後がーみんストップするの遅くなり。)




スピード練習のつもりで参加したのに

苦しむ事もなく終わりました(^_^;)


がーみん見たら心拍数も上がってなかった

(^_^;)


言い訳は、、(あるけど)

しません(( ̄ー ̄))


ちなみに今日の大会

エントリー代金は1500円で激安(^.^)

(チップ計測)



参加賞

Tシャツ

タオル

シューズ袋

ノートタイプのカレンダー

おにぎり2個、おーいお茶


ゴール後、選べるスポーツドリンク500ml

1本。


最強コ・ス・パ!!


チップ計測なのに、このエントリー価格は

安い!


副賞はありませんけどね(*´・ω-)b、。



(副賞はないので、車のトランクに居座っているmyふなっしーと優勝トロフィー撮影)


終わり。


お話はかわり、



昨日(土)に瑞穂競技場すぐそばにオープンしたステップ行ってきました(^.^)


N野さんがオープンセール情報教えてくれた

!(セールは今日で終了(^_^;))


良い買い物できました~

ありがとう!

ステップはペイペイ使えます(^.^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

\(^o^)/