エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

お市マラソン中止.1000×5☆しゃぶ葉食べ放題

こんばんは。今日は滋賀県長浜市で開催される予定だった

あざいお市マラソンに参加予定だったのですが、台風19号の影響により中止になりました。(T_T)




今年は前年度優勝者という事で

招待選手としてお呼びして頂いたので

恥じぬ走りをしなきゃ!と

気合いが入ってたのですが、残念でした(T_T)



という事で、宿泊予定だったホテルもキャンセルし、マラソン旅行予定もなくなりましたので、

今日は近所のあいち健康の森に走りに行きました。

( ・∀・)


今日はすごいランナーたくさん!

( ゚Д゚)

台風一過、強風の中、みんな頑張って練習してました!!



で、私もメンズ3人に便乗し練習~

3*30設定で1000×5(R70秒)


3*31.3*31.3*30.3.*28.3*28


強風だったので、一番後ろ走って

風除けしてもらっちゃいましたすみません

(^_^;)

1人では絶対できない(^_^;)。

みんなとなら不思議と走れる!

感謝しかないです。(T_T)

ありがとう。


で、明日は三重県のずっと行って見たかったランニングコースへ走りに行くことに。

(^ー^)

どーこだー


という事で、ラン日記はおわり。☆

次の大会は


今週末、軽井沢リゾートマラソンです。

( ・∀・)

久しぶりぶりに軽井沢!






で、先日家族で名古屋の堀田にある

しゃぶ葉へ行きました。( ・∀・)




以前はランチ時に来店しましたが、

今回はディナー利用です。



お野菜たくさん

うどん

カレー(→美味しいオススメ)

ちらし寿司

デザート

(ソフトクリーム、かき氷、白玉、

フルーツゼリー)



ディナーはお寿司も食べ放題。

(席まで持ってきてくれますが、

お寿司のお味はオススメできません

.(^_^;)。)





で、今回セレクトしたのは↑。。

ロースと、つくねのコース。

(土日祝は表示料金+100円、ディナーは

全てのコースにお寿司食べ放題込み)



一番料金の安い三元豚バラだけでも

私は十分かなと思いました。(^_^;))


お肉は席まで持って来てくれます。


。。


しゃぶ葉は平日ランチが一番お値打ちです!


家から近いしゃぶ葉は東海市にありますので、次回は東海市店かな(^.^)


おわり。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ