エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

夏の練習&長野★駒ヶ根市ラン&ソースかつ丼

こんにちは(  ̄▽ ̄)

長野県駒ヶ根市にいます。( ̄ー ̄)



駒ヶ根名物であるソースかつ丼も食べて~

濃厚でミルキーな味わいな

ソフトクリームも食べて~


満足!!



さて、帰るか~!!


ってわけにはいきません。。。(ノ_・、)


明日はレースなんです。(*´・ω・`)b。


ソースかつ丼は↓ここで。。



お客様誰もいなかった(^_^;)


(:メニューは税抜表示(^_^;))

ソースかつ丼、950円食べたんだけど

美味しかったです。。


明治亭に行こうかなと迷ったけど、

混んでるかなと思ってやめました(^_^;)



そんで、今日は明日の会場付近を

朝らんしました。

4㎞メートルゆっくりね。





で、レースの刺激を(木)に

けんもりでやっときました。。


が、全然走れなかった(。>д<)




↑ジョグノート

コピペ(^_^;)


距離は走ってないけど、

今年の夏は20㎞キロ4ペーを数回実施したから絶対に明日は昨年度より走れるはず!!

と思って頑張っる。(^_^;)


スタートから突っ込んでく!


設楽君の発言真似。( ・∀・)


後半失速間違いないから、私を見っけたら

あーー失速してるなぁと思ってね。。


あ!知多のF井さん!

Twitter読みましたよ~。

明日は一緒にスタートから突っ込んでいきましよ。笑



駒ヶ根のコースはそんなレースプランで良いと思う。。

前半の下りとアップダウンヒル区画

(区画賞狙う(^_^;))で力を全て使い、

後半10㎞~はもう脚使い切り動かない!


特に15㎞からは前半下った分

上ってスタート地点まで戻らないといけないから、本当にきつい(。>д<)

15㎞~ゴールまでの上り坂の失速をどれだけおさえられるかがトータルタイムにかかわってくる(^_^;)



とりあえず明日走られる皆さん、

頑張りましよ~


雨ふりませんよーに!!


そして、自分自身、ゴールまでトラブルなく走りきれますよーに!


実は誕生日過ぎたら運気が下がると言われ、

本当に誕生日過ぎてからの2レースは

全く走れてないのだ(^_^;)


だから、内心は明日も走れないかもって、、

(^_^;)

そんなこと思ってはいけないけどね

((。>д<)



とりあえず頑張ります!

久しぶりに会えそうな方もいそうなので

スライドの区間13.14㎞辺りかな?

その時は声かけて下さい~

私もかけますね(^.^)





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ