エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

唐揚げ専門店からやま★岡崎&大府




からたま丼↑大盛↓(594円)



からたま丼(大盛無料)

ボリュームすごい( ・∀・)

卓上に置かれた

塩辛&大根たくわん食べ放題★


別の日

まだオープンしたばかり

愛知県岡崎伊賀店のからやまへ



メニューは同じですが、

ここは卓上に塩辛置いてない!

大根たくわんのみ(>д<)



またまた同じ

からたま丼、大盛りにしてしまった( ̄ー ̄)


大府店より

あきらかにボリュームが少ないような(^_^;)



お持ち帰りが大人気でけっこうお弁当待ちで待ってる方多数です。。


からやまは必ずお会計後に100円引きくれるので、毎回来店するたびに100円引きで食べれるのでお得です(*´・ω-)



からたま丼おすすめ。


からたま丼しか食べたことないけど(^_^;)


ランの方は

走る気ならず、おさぼりばかりで

(水)に自宅~喜多の湯まで

4.7㎞走ってから

木、金、土、走らず。。(ノ_・、)オヤスミ


そのお風呂まで走っていく途中

トライアスロンやっている

kさんにばったり会い立ち話!



池江璃花子さんと同じ時期に

白血病になってしまったkさんの様態を聞いたら....


11月の近所の大会である

大府シティマラソンの頃には応援にこれるようになるとのこと(。>д<)良かった~

\(^o^)/



kさんに快走してる姿を見せなきゃと思いました。



kさん、また元気な姿で一緒に走れる日が来ると信じて待ってます\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ