エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

サーティワンアイス☆今日で○○歳になりました(>_<)


サーティワンアイスクリーム


おそらく○○年ぶりに食べたかもしれない(^_^;)


よーく見ると‥

ドリンクって高いですね。(^_^;)



アイスケーキはカワイイ♡♡♡


食べたのはトリプルワッフルコーン♡♡♡

520円.......リッチ(´ー`)


31日は31%引きになるのかな?



あ、コレおすすめアイスです↑↑

ムチャクチャ美味しいから食べてみて下さい♡

コンビニで買い占めて(頂きまして)、

幸せな冷凍庫になってます(笑)


_______________________________________________



昨日は、2ぶれんで25キロ(6*36/キロ)走りました。




そして、今日は、誕生日♡♡♡


私○○歳になりました。(´ー`)



はい。32......歳です(>_<)



今、本厄なんですよ.........ね……


33歳の後厄まで心配…

お祓い、行った方が良いかな…と思いながら行ってません。(^_^;)


何かあってからでは遅いかな……



とりあえず今日は、休みなので

走ってきま~す!

雨だけど走る( ̄△ ̄)



最後によろしければ、

ポチを宜しくお願いします♡↓↓



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村