エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

安曇野ハーフへ。1*20*55☆わさびビール?わさびカレー?わさびジュース?

安曇野ハーフマラソン走って来ました(´ー`)


朝3時に家を出発。 

一時間睡眠(>_<)

眠いけど、、助手席なので絶対に寝ては行けませーん(`・д・´)(笑)



レースは、かれこれずうっとゆっくりジョギングしかしてないわ~

+スタート前に生理(v_v)

ブルーな気持ちでとりあえずキロ4で行ってみようかなぁ。。

スタート☆


気持ちが、乗らないまま走りながら....

5キロ通過......


『女性7位だよー』


えーぇ~~~~(ºº)


前方に全く女性見えないし

レベル高い!!


さすがにマズい(´ー`)

と思いながら.......

8㌔辺りで、バナナを食べてから

ペースアップしました(^o^)


後半は、魔法にかかった感じで

何故か身体動く動く(^_^;)

自分でもビックリなほどに。。



ぐいぐい抜きまくったぁ~~~(笑)


快感♡♡♡快感(◑э◑)(笑)  



安曇野の素晴らしい景色、アルプスを眺めながら

気持ちよく走れたょ(●´∀`●)


暑かったけど、安曇野の空気はカラッとしてたので問題なかつたです(^o^)






レース後は↓↓


安曇野観光地第一位みたいです。

わさびグルメ堪能できますし、お散歩もできます♡



わさびジュース。わさびビール。

すごく気になったけど、、、(^_^;)


オ~ダは

わさび丼+わさびそば

得々セット1100円

おいしかった(^o^)


安曇野市、最高(^o^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村