エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

北海道でラーメン三昧♡

先月、マラソン大会参加の為に2泊3日で北海道へ行って来ました(*^-^*)


ラーメン大好きな私達は、はしごはしご♡

美味しい味噌ラーメンが食べれて幸せでした♡


食したラーメンを載せておきまーす(^o^)


千歳空港内にある

北海道ラーメン道場♡





すすきの♡




小樽へ





ムチャクチャおいしかった(>_<)

幸せでした♡

しゃこ、かに、サーモン最高(^o^)


来年も、また食べに来ます。(*^-^*)



さて、明日は長野県で安曇野ハーフマラソン!

日帰りなので、朝3時に家を出発(>_<)

大会前日は、毎度毎度寝れないので、このまま起きてます??(笑)


にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村