エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

安曇野の帰り道に江南市で大仏!一宮市の有名なサンドイッチ☆

安曇野ハーフマラソンの帰り道.....


踏切待ち中。。


愛知県江南市付近にて......



大仏発見(º∇º)


同行者の友達は、近所なので何とも思わない光景なんだろうけど、私は、大仏見えた瞬間テンション↑↑↑(^o^)


ま~~~優しい友達は

『目の前まで行こうか??』

と言ってくれたので


『Yes♡♡♡♡♡』


写真取りました♡♡♡




デカ~~~~~~~(。∇º)




で、ちょっと前に、一宮市で有名な?サンドイッチ屋へ♡♡



コンビニで買うサンドイッチよりお値打ちです。

一番人気たまごサンドイッチは210円♡

私的には、たまごよりロースかつサンドがおいしかったのでオススメです(◑∇◑)



パンの耳は無料で差し上げると書いてあったので、貰ったら、、、

量が多すぎ( ̄∇ ̄)



ランの方はレース翌日ですが、

17キロゆっくりジョギングしました。(6*45/キロ)



あ、安曇野ハーフマラソンで頂いた

メダル♡


今まで貰ったメダルの中で一番嬉しかった(*^-^*)


こんな素敵なメダル頂いたことないもん。。泣(>_<)



お手数おかけしますが

↓ぽちっとお願いしたいです。(>_<)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村