エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

20㎞P走★巨大ナンdinner..

こんにちは(^.^)


この日は夜1人だったので、

近所にあるインドカレー店で1人dinnerしました。↑


(お店の裏口写真↑(^_^;))





食べたのはタンドリーセット

(雑誌についてたクーポンで半額)



バターチキンカレー

マイルドで美味しかった!


ライス、ナン、おかわり自由。

なので、


ナンおかわり!!



したら、、


巨大ナン出現!!( ゚Д゚)


船かと思った(^_^;)


ナンは甘くてサクサクで何もつけずに食べれる美味しさ(^.^)。


おわり。


ラン〰️〰️〰️今日は、朝5:30から

あいち健康の森公園にて


ご近所のとっしいさんと、Iさんと

3人でいつもの20㎞ペー実施。。



いつもと同じペース

キロ4で20㎞です。。


今朝は涼しくて、だいぶ走りやすくなりました。(^.^)




いつもなら最初から最後まで

ずーーっとキロ4でペースメイクしてくれるIさんですが、今日は何故か?ペース若干上げてくれたみたい。


とっしいさんがお仕事間に合わなくなるのを察してペース上げてくれたのかな?(^_^;)笑

と心の中で。笑


前半10㎞39*20

後半10㎞38*50


良い感じで走れました(^.^)

ありがとうございました★


そういえば、途中、見知らぬヴェイパー履いたランナーが私達の背後に着いてきました。

着いてきたというか、完全に並走して

仲間入りしてきました。笑

おそらく五キロくらいは一緒に走ったような?いつの間にか足音消えて去って行った模様。。

追走便乗大歓迎ですょ。(^o^)

アナタハダレ?(*・・)σ

ってなりますけどね。(^.^)



で、帰ろうとしたら、


しょうじ、、、さん!!!


またまたまた~~会いましたね( ̄ー ̄)


これから15キロ走るとおっしゃってたので

がんばって下さいと伝えお別れ★(^.^)


そんな(土)の早朝でした。。。


おわり


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ