エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

南信州まつかわハーフマラソン

こんばんは(^.^)


長野県松川町で開催された

南信州まつかわハーフマラソンに参加しました。


3年連続の参加。。


この大会は参加賞が魅力的。\(^o^)/



↑参加賞

箱に入った梨、りんご(^.^)


(主人も参加しましたので2人分)

エントリー代はハーフ5000......



8時30スタート

ぴーかん、快晴!

暑さ覚悟でよーいどん!(^.^)

(一昨年のコースベスト1*23分上回りたい!

一昨年も暑かったので気象条件は同じくらいか?な)


で、結果、




1*28*05(4*10/キロ)もかかりました。(泣)


全く走れず足踏み状態なレースに(泣)

スタートから苦しく(上りだから当たり前?

でも平坦になったら呼吸も落ちつくかなと?思ったけど苦しく

下り坂も全くスピードにのれなくて..

(T_T)


エイドのりんご2つ食べてりんごジュース飲んで元気になるかな?と思ったけど

ダメでした(^_^;)


後半は単独走になり、、

頑張ろうという気持ちにもなれず

完全ジョグになってしまいました。

(T_T)


気持ちの問題?+調子悪かった?疲れ?かな。

情けない(T_T)


そんなダメダメな走りだったけど

沿道のまつかわ町の皆さんが暑い中応援してくれて嬉しかった!

「あ、昨年も走ってたこだ!」とか

私の事覚えてくれてる方もいらして

すごく嬉しかった!(^.^)


松川町の皆様、ありがとうございました!

また来年も参加します(^.^)


で帰路へ~



パーキングでご飯食べて


土岐市にある

土岐よりみち温泉にてゆっくり休んで



温泉に隣接していたスーパーで夕食買い物して帰宅。。


さすがに朝4時起きだったので

眠くて早めに就寝(。-ω-)zzz



翌日(月)



三重県長島ジャンボ海水プールへ(^.^)

スライダーだけ乗りに行って来ました。


写真はありませんが、ビ・キ・ニ

着た( ̄ー ̄)



がぁ、一年中肌見せずにタイツ履いて

アームカバーして完全防備で日に焼けないように走ってる自分..


プール行ったら今まで美白命で肌見せずに走ってきた事がパーになる!(T_T)


と思ったので上だけラッシュガード羽織りました(^_^;)


下半身はやけてしまったかも(^_^;)


スライダーは平日だったので30分待てば乗れました(^.^)

しかし、暑かったので炎天下の中待つのは

辛かったです(^_^;)


プール後は敷地内の

長島温泉、湯あみの島の温泉入って

ジャズドリームで買い物して

帰路へ。。






次回のレースは

またまた長野へ~

駒ヶ根ハーフマラソン。(^.^)


また書きますね(^.^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ