エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

mybirthday★in笑笑.旦那とラン。

こんばんは。私事ながら昨日8/20、私のお誕生日でした。(^.^)


歳は、、36歳になりました~(T_T)




で、昨晩は仕事帰りの旦那と鶴舞駅で待ち合わせ、

食べ飲み放題しました~( ̄▽ ̄)





笑笑、はじめて行ったけど

食事は一品一品、量もあって美味しかった!

飲み放題の方もフルーツ系は果肉が入ってて良い!




また機会があればリピ決定(^.^)



↑ホットペッパーグルメより、ネット予約にて★

 

旦那は

よー食べ妊娠(^_^;)↓



今朝には出産した模様。( ̄ー ̄)笑っ

(旦那には内緒でブログ書いてるので

バレたらまずいかな?俺の腹を載せてるなんて!って言われそ~(^_^;))


で、、珍しく

旦那がデブったから今日は、走る!

と言ったので

先ほど一緒に健森で走ってきました(^.^)


おまけに400×6でもやるかって言われたからやりました( ̄ー ̄)


83.86.80.81.87.84

うごかーん。(T_T)

タイムもバラバラ(T_T)


一緒にヨーイドンして旦那と競争だったけど

旦那に追いつくこともできず(T_T)

走ってない旦那に負けた~Σ( ̄皿 ̄;;


とりあえず速い動きができたのでヨシとしとく。笑


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ