エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

20kmP走★有頂天ラーメン&激安スーパーin岡崎★

こんにちは★

先日、愛知県岡崎市にて



博多ラーメン680円。


替え玉2玉無料。(^.^)



このラーメン店は家の近所にある

本店、本丸亭ラーメンのグループですね、

メニューが同じ(^.^)


本丸亭は替え玉無料なんてない!のに

有頂天↑は2玉無料( ゚Д゚)


ただ、本丸亭は博多ラーメン580円だから

ラーメン単価は安い(^.^)


で、ついでに岡崎の激安スーパー?へ



とにかくお野菜がほぼ100円!

野菜安い!

お魚も安い。お肉は普通。

菓子パンとか50円で安かった(^_^;)

賞味期限が近いわけではないのに50円!

店内に飲食店あり、お寿司セット

1000円。安い↑(^o^)





で、ランの方は


今朝(日)20キロペースしました!

前日にライン来た!明日は練習できる!

と思って嬉しくなりました(^o^)

約束しないと、土日はゆっくり寝てしまって起きた頃にはピーカンで

走るのやーめっぴーなダメ女なので(^_^;)


というわけで、メニュー20㎞キロ4


前回7/20と同じメニュー

1カ月ぶりに20キロという長距離(^_^;)


前回は楽に走れました。


が、


もうこの暑さでは1ヶ月前と同じように

楽に走れるわけがないに決まってます、

とりあえず着ける所まで行く予定


Iさんペーサで、とっしいさんと、私

3人でスタートε=(ノ・∀・)ツ


スタートからキロ4、、キツイ(T_T)

もう私1人でゼエハアゼエハア(T_T)

やっぱり走れないなと思いながら、


もうキツイから10キロでやめよう!

もうちょっと、15キロまで頑張ろう、、

いつやめようやめようと思いながら

ゼエハアゼエハア呼吸荒れながら走って、


何故か15キロ~呼吸も落ちついて

楽になった!(^.^)

なぜだ(^_^;)


謎!!( ゚Д゚)



そんなわけで、予定通りキロ4で20キロ走れた!(^o^)ガンバッタ

(健森1.15㎞×17周+450m)



久しぶりに20キロも走れて嬉しかった!

1人では走れないからね(T_T)

本当に一緒に走ってくれる仲間が近くにいて感謝感謝!(^.^)


ダウンはゆっくり歩いた。(^.^)

そしたら、

しょうじさん走ってた!

1人で頑張ってた(^o^)

しょうじさんキレイなフォーム!


しょうじさんまた、バローで。笑( ̄▽ ̄)



というわけで、(日)のラン終了(^o^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ