エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

サブウェイ裏技?6000+1000

こんばんは★


最近、サブウェイがお気に入りです( ̄ー ̄)





いつも食べるのは

一番安いコレ↓

一番安いから、、(^_^;)



ベジーデライト、レギュラー

(野菜上限までMAX増量)

税込310円なり\(^o^)/


カロリーはなんと215キロカロリー

少ない!!


野菜しか入ってないから

カロリー少ないのは当たり前(^_^;)


カロリーはほぼパンのカロリー\(^o^)/





野菜のみしか入ってません( ̄ー ̄)


で、サブウェイ行った事ある方はご存知かと思いますが、


オーダーする時に


「野菜上限まででお願いします!」


と言うと、


無料で野菜を上限まで増量してくれます

\(^o^)/


野菜たくさーん食べたい方は是非とも

野菜上限まででお願いしますオーダーだ!

\(^o^)/


あ、野菜増えたら

ドレッシングも増量しないとだめだよ(^o^)




で、ランの方は


とりあえず昨日(火)は走りました、

いや、さすがに走らないとマズイな!

と思って、、


走りたかった土日に、ゆっくり寝てしまい

起きた頃には、ピーかんで外走るのは無理

と思ってやめてしまった~(^_^;)


誰かと走る約束しておけば早起きしたはず。笑。



そんなわけで、昨日(火)

Iさんに走りませんか?と誘って

トラックへ(^o^)


またUファミリー様いる?かなと

思ってましたが、残念!

いませんでした(T_T)


というわけで、Iさんと2人で練習。


メニューは、テキトー。( ̄ー ̄)


6000+1000にしました。


ペースはゆるめ設定。


6000はキロ4ちょっと切るくらいでいいね、

1000も3*30切るくらいでいっかね、




予定通り終了

汗だくだく。。。


Iさん、合宿から帰宅してきたばかりで

お疲れだったのにもかかわらず

ペースしっかり刻んで走ってくれた!

ありがとう(^o^)


とりあえず大会がない今の時期は

ノルマとして週1何かしらポイント練習らしき練習やっとけばなんとかなる( ̄ー ̄)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村