エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

海老名SAカレーぱん。お盆休みは神奈川へ..

こんばんわ☆


お盆休みの日記を少し書きます(´ー`)


神奈川県へ行きましたぁ☆




海老名SAにて

カレーパン食べました♡♡

普通においしいでした○

できたてだったらサクサクで、もっとおいしかったかなぁ…と♡♡♡






横須賀にて

クルージング(^o^)

すごく暑かったけれども景色はぐっと♡♡




三浦半島まで行きました☆


みうら夜市というお祭り♡♡

マグロetc.食べ歩きました☆(^o^)



今まで神奈川県は

横浜、江ノ島、鎌倉しか行ったことがなかったので

行ったことのない場所に行けて良かったです(*^-^*)






ランニングの方は、、時間なくて走れず....


上の写真は走りながら~~

18キロ走っただけ…(^_^;)


実家は↑山なので↑、少しはトレーニングに?



ということでお盆も終わり

今日から走り~~ます。


朝ランできなかったので

今から20キロは走ってきまーす☆(多分.......)




よろしければ、最後に...

ポチを宜しくお願い致します。。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村