エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

替玉食べホー100円。400×5。夏にオススメ大江川緑地★

おはようございます。

先日の休日、名古屋栄オアシス21にて

ラーメン~


昔行った事あるラーメン店ですが、

記憶がなくなった為、再確認(^_^;)↓



・替玉50円

・替玉しほう題100円。

・ご飯+餃子5個で100円


安い↑\(^o^)/



食いしん坊ばんざーい(^o^)


券売機で購入したのは

・ラーメンは一番安いあっさり豚骨750円

・替玉100円でしほう題

・ご飯+餃子5個で100円


トータル950円。


(卓上には無料のピリ辛もやし&刻み生姜あり)



で、着丼。


ラーメンの器、、ミニ?小さい、


両サイドのお客様は普通の丼ぶりに入ってたので

一番安いラーメンだけ器小さいみたいな?

(^_^;)



小さいということはスープの量が少ない?


スープたくさんないと替玉できない!

( ̄▽ ̄)



おまけに餃子はとてつもなく小さっ!

(^_^;)

だから餃子+ご飯=100円なのね、(^_^;)



替え玉は、とりあえず2玉食べました。

これ以上は美味しく感じない(^_^;)


元々のラーメン自体、、スープが


薄く、、私好みでは、、、(^_^;)




あ、店内に男子の若い子グループが

替え玉選手権?らしき事をやっていて

替え玉食べまくっていて、


「くるし~」

「もう、食えねぇ~」


お腹見せ合いながら食べてました。(^_^;)



まあ、100円で替え玉食べ放題なら

若い子はみんなで来たら楽しめるかも?

( ̄▽ ̄)



で、オアシス21にサーティワンがあったので無料クーポン使用でデザート(^o^)



サーティワンアプリとると、お誕生日月に

シングルコーン無料引き換えクーポン届きます(^o^)






で、週末に大江川緑地でジョグしました。




この公園は夏場でも日陰で

夏場の逃げ場のランニングコースです。

日射しが強烈な日はこの公園!

オススメ。\(^o^)/


0キロ地点~1600m手前でUターン

1周3136mです。


サイクリングロードですので、自転車優先?

歩行者は注意して下さい!(^o^)





しかし、この公園は駐車場はありません。。


が、スタート0キロ地点のすぐお隣に

ホーム○ンター、パチ○コはあります 

(^_^;)




で、昨日は、久しぶりぶりにトラックへ行きました!\(^o^)/



はじめましてな愛知駅伝代表Uファミリー様に、


エリーさんのブログ見てますよ、、、って


( ゚Д゚)


え!!!


一緒に走りましょぅ。\(^o^)/


ご自身の練習の後にもかかわらず

引っ張ってくれた( ̄▽ ̄)



400×5(R200)だけ、

80以内目標で


初対面なUさんとIさんに引っ張って貰い


ラストの直接だけ15キロデブって走れなくなった方が並走してくれた(^o^)笑


速いし!!

まずはダイエットから、、ですね。笑


一緒に走って頂きありがと★


久々にスピード出した!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


心肺もきついし、足の回転もおかしかった~



スピードに対応できません(T_T)


とりあえず5本だけでしたが、


刺激になりました!


ありがとうございました(^_^)


たまにはスピード出して走らないとなぁと

8月25火祭りロードレース10キロエントリーしてあるので苦しまないといけないからね

(T_T)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村