エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

7月のラン。オール480円定食店★


安い!!↑↑


こんにちは(日)の午前中の事です(^_^;)

近所をジョギングしてたら

気になる飲食店発見( ̄ー ̄)


走ってから時間あったので

1人で食べに行きました(^_^;)




ご夫婦で営んでいて、アットホームです。

(^o^)


おすすめを聞いたら長崎ちゃんぽん★






うどん+かつ丼セット(480円)

にしました。


家庭的なかつ丼でした。





とにかく定食類は480円という安さ(^_^;)↑


また他のメニューも食べに行ってみようかな?。( ̄ー ̄)



で、この日は(日)だったのに僅か

5キロしか走りませんでした。(^_^;)

走る気にならず(T_T)



先ほどのお店は↑↑あいち健康の森から

僅か1キロの所にありますので、ぜひ健森に走りに来たらよって見て下さい?( ̄▽ ̄)


さて、7月もおわり8月になってしまいました。。早い!


7月の走行距離は140キロ。


相変わらず月間距離は毎月少ないですが、

とりあえずポイントらしき練習は週1

やったはずなのでヨシとしときます。

( ̄▽ ̄)


8月も同じようにポイントだけはやっておきたいです(^_^;)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村