エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

土用丑の日&31アイス。台風迫る中~1000m×5

こんにちは(^_-)


昨日(土)

土用丑の日ということで

鰻を食べておきました★


ゴルフ場内のレストランなので

中国産うなぎ(^_^;)

安い( ̄ー ̄)



麺も食べたいね、って( ̄ー ̄)

同感!!




シェアしました。(^_-)



カフェレストランノワール

ゴルフ倶楽部大樹の中にあります。



メニュー。


でもって、昨日(土)は

朝起きたら、やはり雨!本降り!


台風接近してたので予報通り。(T_T)


それでも、みんないるかなぁ?と思いながら

いつもの近所の健森へ走りにGoGo\(^o^)/


やはり、ランナーらしき姿がない(^_^;)


でも、お仕事がお休みだから健森に来るって

事前に聞いてた、YさんYちゃん

こんな悪天候なのに来てくれた!\(^o^)/ホッ♥️


Yさんに何やりますか?とお聞きし、

1000×5を3*40くらいでやりましょと。

Rはコース外れて500mゆっくりジョグ



2人で雨に打たれながら

健森ぐるぐる~

3*41.3*41.3*44.3*44.3*40

ジョグで終わらずに済んで良かった!



本当は私の場合3*30以内でR200でやらなきゃいけないんだろうけど、ちょうど良いペースでした

(^_^;)笑


Yさん、Yちゃんありがとう\(^o^)/



でもって、LINEクーポンの期限が迫って来たので

久しぶりに31へ~



食べるのに大変でした(^_^;)↑



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村