エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

20キロP走~焼き肉食べホー

おはようございます★


久しぶりにゆっくりと(日)の朝を過ごしてます。

2度寝し満足(^.^)笑




前回、3連休、旅に出てからブログ放置してしまいました(^_^;)が、

また旅日記はそのうちに書きます(^.^)


で、昨日(土)は



焼き肉キング、

いつもの知多店




ランチは15時までに入れば○(^.^)


15時ギリギリに入って昼食+夕食です(^_^;)


一番安い1980円(税抜)

ソフトドリンク飲み放題ついてます。


食いまくりました( ̄ー ̄)


その後、半田コロナの湯へ

長時間

湯~っーくり、お風呂に浸かり疲れをとりました(^.^)



で、昨日(土)は

いつもの

あいち健康の森公園にて

2週間前と同じようにキロ4で20キロ★

NIさんペースメーカーにて

朝、7:11スタート~


インターバル参加、部分参加のみんなと一緒にスタートしました。



けんもり1周1.15キロなので

1.15km×17周+450m


20キロ

1*19*28(3*58/キロ)


曇ってましたが、気温湿度は高く

汗だくだくにて終了(T_T)

余裕もって走りきれました。○



けんもりのみんな、完璧すぎるペーサNIさんありがとーう!


またみんなで走りましょう~(^.^)


とりあえず大会がないこの夏の間は

週1回だけでも今日は走ったぞ!

って思える感触がある日があればそれでヨシとしてきます。(^.^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村