エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

伊勢志摩の旅2。絶景★横山展望台★

こんにちは★

だいぶお日に経過してしまいましたが、

伊勢志摩旅行その2(^_^;)



朝起きて、バイキング。。

その後、チェックアウトし、

4月に参加したハーフマラソン、

志摩ロードパーティーの10キロコースを

走りました(^o^)


この大会は、宿泊したホテルの真横、

志摩スペイン村発着なので、

ランニングにはちょうど良いコース!

とはいっても

このコースはキツイ(^_^;)


で、温泉入ってホテルから近くにあった

横山展望台へ行きました。



伊勢志摩も、行く所なくて、、、

唯一行ってない場所がこの展望台でした(^_^;


展望台の真下まで車で来れます★


が、その事を知らなくて、

少し離れた駐車場に止めた為、展望台まで

歩きました。

600メートルもないくらい?だけど

駐車場から展望台まで、かなり勾配がキツイ上り坂で

汗だくになってしまい参りました(^_^;)


でも、上りきったら、絶景でした(^o^)





ソフトクリーム(バニラ400円)

激ウマでした(^o^)


本当においしい!久しぶりに

口にいれた瞬間うまっ!

って声が(^_^;)


またソフトクリームだけ食べに来てもよいくらいな美味しさ。笑( ̄ー ̄)

↓↓

展望台にはカフェがあり、景色眺めながら

座って食べれますよ

(^o^)




帰り道に道の駅伊勢志摩へ



小さな道の駅でしたが、お土産たくさん売ってて、試食もたくさんでビックり(^_^;)


おすすめです。


これにて1泊2日伊勢志摩の旅終了。


来年も宿泊券ゲットするために

大会エントリー決定。( ̄ー ̄)



で、今日から3連休~


旅に出ました~


今からちょこっとだけ走ります。。



お天気は快晴\(^o^)/


どーこだーー


では、また(^o^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村