エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

20kmP走。ゲルサポ&スレナイン。伊勢志摩の旅。

こんにちは(^.^)週末土日に三重県伊勢志摩へ一泊旅行。


お出かけ前の土曜日、あいち健康の森公園を走る仲間でラン(^.^)。



我が家の上

あいち健康の森公園にて

20km、ペースはキロ4設定。

(Niさんペースメーカー)


インターバル参加の、

みかさん、まりこさん、たけしさん、

も一緒に5人でスタート。(^.^)


その後、M浦さんも登場。


インターバルで便乗したみんな頑張ってた~

みかさん、まりこさん、いつも女子2人

で頑張ってる!

2人ともサブ3まであと少し!

頑張って!(^.^)



とりあえず、私は20kmキロ4で

1.15km×17周+450m


20km

1*19*35(3.58/㌔)


ペーサのおかげで

楽に走れました(^_^)

上げ下げなく、ずーーーっとキロ4

すごい。(^_^;)


Nさんはフルマラソンの大会でサブ3のペースメーカーはやられたようですが

2:50のペースメーカーも、やるべきだ!

と思いました(^_^;)キロ4完璧!!


みかさん、まりこさん、たけしさん、etc.

ありがとう!

ご挨拶せずお先に失礼してしまいました

(^_^;)

また一緒に走ろ~う(^.^)


で、帰宅後、

↓ずーーーっと保管してあったゲルサポをつけてみた(^.^)


副賞で頂き、ずっと放置してました((^_^;))



ゲルサポ




効果は?

何回か使用してから書く!(^_^;)。笑



お値段調べたら高いね(^_^;)



あ、あと、私が20キロ以上走る時には

スポブラの胸周り、股に塗って

使用してるアイテム↓



スレナイン( ̄ー ̄)


商品名。。


本当にすれない!おすすめ!(^.^)



で、この日のプチ旅行先、

三重県は伊勢志摩へ★


お昼休憩



親子煮込み990円(大盛+200円)




ホテル志摩スペイン着。


(4月のハーフマラソン、

志摩ロードパーティーの副賞で宿泊券頂き

利用です(^.^))


この大会の表彰式の時に三重県の高速ランナー女子、K川さんやT中さんが

この副賞の宿泊券を以前利用したようで

すごい良かったよと話していたので

楽しみにしてました(^.^)




内装も外観もスペイン風

夕食バイキングも和洋中ありでスペイン料理も多数。(^o^)


満足満足満足(^.^)


しかし、このホテル広すぎて

中は迷路のようでした(T_T)


部屋に行くにもお風呂に行くにもご飯食べに行くにもホテル内の移動距離が長い!!(^_^;)

本当に迷路のようなホテルでした(^_^;)笑




温泉も宿泊してる間2日間入りたい放題でした。

チェックアウト後も○(^.^)


(日帰り湯だけ利用者は1200円。

志摩スペイン村利用者は900円

志摩スペイン村25周年を記念して、

毎月25日はワンコイン500円!)


こりゃまた

来年も志摩ロードパーティー走って

宿泊券ゲットしなきゃ!と思いました(^_^;)


男女総合6位まで貰えます(^.^)

ペア、一泊2日(夕食、朝食2食つき)温泉。

家族で行くなら+α支払えば○(^.^)



2日目へ続く


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村