エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

有楽タンメン★三好池で21kmペーラン

週末は久々に愛知県半田市にある有楽タンメンへ


私も旦那も同じ

有楽タンメン720円(+100円大盛)+120円野菜増しに。


+チャーカラセット+390円

+鶏唐揚げセット+230円


食いしん坊夫婦( ̄ー ̄)


このタンメン、本当に美味しい!


美味しいラーメンというのはね、、

着丼して、まず一番初めに

スープを一口飲んだ瞬間で分かる( ̄ー ̄)



「うまっ!」(^.^)


と声が出ます(^.^)


有楽タンメンおすすめです(^.^)





↑卓上の無料の酢もやしは

全く味がありませんので、もやしだけで食べるのは厳しかった(T_T)

ラーメンの中に入れましょう(^o^)



昨日(日)は

三好池でNはん(キロ4の人間機械)笑っ

と○年ぶりぶりに一緒に走りました~(^.^)




三好池は1周4.27キロ

5周。(^.^)


8時くらいにスタートしましたが、

もうすでに暑かったので、

早起きしてもう少し早めにスタートしなきゃと。(´_`。)゙

暑くて最後はもうバテた感じで余裕なし

(T_T)


5周だとハーフよりちょっと長めですが

ちょうど良い練習ハーフになる!(^.^)

キロ4の人間機械は完璧にスタートから最後までキロ4でした(^_^)

何年ぶりかに一緒に走ったのに

機械は壊れてなかった!笑。流石!



またこの夏は三好池で一緒に走りたいなーと

ありがとうございました。(^.^)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村