エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

毎月21は390円ラーメン&夏のレース予定。

わが家の冷蔵庫内のヨーグルトくん達

( ̄ー ̄)


私が約半分買ってきたんですが、

同じ日に旦那も割引されてるヨーグルト

買ってきて、、、

ヨーグルトだらけ~\(^o^)/


見切り品には目がない

半額なら迷いもせず買い占め( ̄ー ̄)


毎日ヨーグルト食べて腸内環境を整えておく事が大事であります。

(^.^)



(引用)


話は変わり、

21日(金)パート終わって急いで

名古屋市緑区桶狭間にあるパチンコ屋へ

(^.^)



毎月21日は

月に一度のラーメンお得日(^.^)


(パチンコ店2階にあります)



ごはん、もやし、刻み玉ねぎ、

セルフで食べ放題



一番安い390円ラーメン

餃子セット+290円に。


ラーメンは家系ラーメンで濃いめなスープです。


毎月21日にしか来店しません

( ̄ー ̄)



おわり。



夏のエントリー済みレース


8月火祭りロードレース(山梨)


9月松川ハーフ(長野)

駒ヶ根ハーフ(長野)



オール起伏厳しいコース(T_T)

鍛えておきます(^.^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村