エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

西湖ロードレース旅行記その3

こんばんは、続き~西湖ロードレース後、

この日の宿泊先へ向かいました。(^.^)

河口湖なので、会場からすぐです(^_^;)



ここはリピートしてる宿泊地(^.^)

かれこれ5回目かな?


5万坪の敷地で、ゴルフもできます。

(現在一時的に出来なかったですが(^_^;)


とにかくお部屋も広く、お風呂も敷地内にあり綺麗でグッド! (^.^)




夕食はバイキングになり

富士山も見えて綺麗(^.^)


チャイナが大量にいて参りましたけど。。

(^_^;)



翌朝(月)



朝食バイキング




チャイナがいない時間を聞いて

遅めに朝食を取りました(^.^)



最近はどこ行ってもチャイナチャイナチャイナチャイナ!!


観光バスが止まってればチャイナ来たなぁ!

と思ってしまう(^_^;)


チャイナはマナーが悪ィ(T_T)



で、ホテルチェックアウト


御殿場のアウトレットに

お買い物へ。(^.^) 


平日(月)、、やはり空いていた(^.^)


スポーツ店中心に回りましたが、

 ナイキに入ったら


店内、チャイナチャイナチャイナチャイナ!


!( (T_T)


ナイキ、チャイナに一番人気なのかな?


お昼はアウトレット内のマックで

軽く。(^_^)



帰路へ


帰りに

ラーメン!!(^.^)


これまた、食事は

サービスエリアよりパーキングが良い!

ということで


藤枝PAへIN(^.^)


何度か行ったことあるチェーン店



たくわん、ネギ、食べ放題(^.^)




私は


みそラーメン大+油淋鶏セット270円。



旦那は

九条ネギラーメン830円+餃子セット230円。



これにて



2泊3日のマラソン旅行

これにて終了しました(^.^)


ありがとう。。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村