エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

西湖ロードレース.男女35歳に栄光(^_^;)

続き★西湖ロードレース当日の日記です。

大会当日朝、6:30に朝食。

7時に富士宮のホテルを出。

7時30分すぎには会場着。すんなり会場へ。


今回3回目の参加です。


先に西湖一周の部(10.4キロ)

が8:30にスタート。

その後15分後にハーフ(西湖2周+α)

8:45スタートです。


とりあえず一周の部を走る旦那を見送り、

スタート地点へ並ぶ。。


遠慮して前から6列目くらいに並ぶ(^_^;)


前方には前にT中はん、M田さん

Rちゃん★



実力ありありランナー集結~


特にT中さんは前に10キロレースで一緒になり、ラスト私が追い付いた時にバトルし、

本当に速い子だ~( ゚Д゚)

と思ったので忘れてない~笑


というわけで、

最初の出だしの様子を伺う為にあえて後方にひっそり並ぶ。(^_^;)


8:45..快晴(^.^)

気温は21℃、、西湖は標高900m


空気がカラットしてそこまで暑くは感じない

今日の問題は風!!(>_<)



富士山に見守られながら

よーいどん!!(^.^)



やはりみんな速い!!


後方より1キロ通過


予想通り、Rちゃん先頭で

3*45通過。

その後ろに予想通りT中さん、M田さん。


んで1キロ超えて

一気にみんな抜いちゃいました(^_^;)


追いかけられないと頑張れないのでお先に

(^_^;)


んで同じペースで走ってる

男子に着いてきました。。


この男性なかなか良い感じで引っ張ってくれました。(^.^)


がぁ、しかし、

その引っ張ってくれた方、

いきなり一周した所でストップ!

走るの止めた!


え?何で?(^_^;)何があったの?(^_^;)

ゼッケンついてなかったような?

ペーサ?(^_^;)


2周目、、私1人ボッチに(T_T)


西湖は参加者が少なくランナーいない!(T_T)


後ろが気になってとりあえず後方見ても、

男子が1人、女子は全くいない!


え?何で?故障?

体調悪い??走りながら疑問に思うも、、

とりあえず自分は前向いて走らなきゃ!


前の男性も遠いけど

単独で2周目(T_T)


1人ぢゃ走れない人間なので、後半

ガタ落ち、、(T_T)

おまけにこの日は風が強くて

単独ではかなりキツかった(T_T)


最後の方で1人の男性に追い付いて

頑張りましょう!と声かけて

少々一緒に並んで走りました(^.^)。



ゴール!!


1*21*27(3*51/キロ)


ひどいタイム(^_^;)






ゴールしたら、ランネットの方が来て、、

色々と。。。

いつもうまく伝わらない、、言いたかった事はそうぢゃないのになと。。

伝えるのは難しいです。。(T_T)



で、男子は優勝だれでしたか?と聞いたら


牛山さんです↑↑と。


やったぢゃん!\(^o^)/


でも丸山くんはどうしちゃったのかな?と

思うも、女子も、RちゃんやT中さん

来なくて、どうしちゃったのかな?と(^_^;)


レースは走って見ないとわからない時もあるからね、今日は絶好調だ!と思っても走れなかったり、体調悪いなぁ~と思って

いざ走って見たら意外と走れたり。。


自分の身体がわからない時ある(T_T)


というわけで、


今回、実は西湖ロードレース


第35回大会。


牛山くんも私も同じ年で


35歳(^_^;)


35回大会だから、35歳の男女に優勝を与えてくれたのかな?(^_^;)


西湖,,,,,さいこー35....( ̄ー ̄)


西湖の神様ありがとうございました(T_T)


35歳だけどまだまだ若い子には

負けないぞ!という気持ちではいたいけど、

周りのランナー見てるとやはり年いくと

急に走れなくなってる(T_T)


自分もいつかそうなる。。


楽しいのは今だけ。。


元気な身体で走り続けられるように、

私は今のスタイルでこれからも。(^.^)




↑サングラス貰ったけど

牛山くんのブログ見たら、

牛山くんは、花柄のフレームのサングラス貰ってた!!


なんで、男子が花柄??(^_^;)



靴下も入ってたけど、↑

男性サイズ(^_^;)


絶対に中身間違えてる(^_^;)



あ、西湖も山中湖ロードと同じで

先に先行スタートして右側通行する西湖一周(10.4キロ)のランナーに給水を塞がれてしまい、

ハーフのランナーは接触覚悟しないと

1周目の給水は厳しいです。(T_T)



1周我慢したら2周目は10キロランナーいませんので大丈夫(^.^)


来年ハーフに参加される方は。。

ご参考に(^_^;)


レース後編に

続く。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村