エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

サラダパン☆滋賀~奥びわ湖健康マラソン。

こんばんは。

先週5/19の(日)滋賀県長浜市で開催された

奥びわ湖健康マラソンに初参加。


1人旅~


サラダパンを買いに行きたかったので

エントリーしました?( ̄ー ̄)ウソ



滋賀県木之本インターそば

つるやパン



サラダパンの中身はたくわん×マヨネーズ

(^.^)


一度食べれば良いかな(^_^;)



話しはかわり、レース



コースはびわ湖沿いを走る

走りやすい15キロです。(^.^)


健康マラソン大会なので、チップ計測なし、

自分で測って下さいです。(^.^)

エントリー2500円

参加賞はタオルのみ。



10時30スタート


さすがに暑いかなと思ったけど、

びわ湖沿いからの風が気持ち良かった!

景色もよく、ハーフにすれば良いのになぁと。

しかし、、ずっと1人旅で全然走れず

(T_T)




15キロ。1800人の参加でしたが

女子優勝、男女総合10位でした。


この日は風が強く、ところにより暴風で

1人旅はキツかったです(T_T)


いつものことだけど、1人になると

全く頑張ることができない。

本当に自分に弱いです。。

(T_T)


とりあえず表彰もない大会だけど、

いちよ、優勝したので、

びわ湖レイクサイドマラソン招待みたいです。(滋賀県の大会は↑この大会招待多い

(^_^;)一度も行ったことはありません(^_^;))


来年は40回記念大会なので、何かあるかもしれません‼️?


アットホームな大会でびわ湖眺めながら走れるコースは最高でした\(^o^)/!



さて、明日は、レースですがぁ、、

走りきれるか心配。。



最近めまいがして走る気力もなく

(水)走ってから

3日間ノーラン(T_T)


今日こそ走ろう!と思ったけど

運転疲れ~

走る気力なくなった。(T_T)笑



とりあえず明日は暑いので無理しないように走ります(^_^)


明日レースの方、本当に明日は危険な暑さみたいなので、無理せずに!(T_T)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村