エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

ガストモーニング☆ミッドランドスカイライン44階1198段上る☆

ガストモーニングしました(^.^)

メルペイで20%offクーポンがあったので

Go(^.^)



メニュー



目玉焼きセット399円(税抜)

ドリンクバー、スープバーつき。



目玉焼きにケチャップで

お絵かきしときました(^.^)



5/12(日)

名古屋駅前のミッドランドスカイラインに参加しました。




階段上りました(T_T)



ミッドランド


てっぺんは44階↑


1197段をかけあがりました。



エレベーターで行けばいいのに(^_^;)

走りました?(T_T)



参加賞↑


エントリー代は4000円。


階段上るだけなので、昨年の結果見た所、

僅か10分でレース終了予定(^_^;)



そんなんでお金払って44階まで上るなんて

(^_^;)って思いますよね(^_^;)



部門。



デイあたっく(お昼)


ダブルアタック(44階×2セット)


ナイトアタック(夜)



私はナイトアタック夜の部にエントリー!

夜なら44階までのぼりきったら

絶景が待ってます(夜景)\(^o^)/


というわけで、


18:45分スタート


男子が先に二人一組で

15秒間隔でスタート


その後女性。

エントリー時に、10キロロードの申告タイムを書いたのに、意味なし

ただ男性の後ろに女子がテキトーに並んで


二人一組スタート。

ちなみに私と一緒にスタートした子は運動全くしない、普通の女子。(^_^;)

会社の人に無理矢理エントリーさせられたみたい。(^_^;)


ミッドランド近隣で働いてる方々の参加者が多かった印象な?!


計測方法は、チップが埋め込まれた腕輪を装置し、スタート、ゴールにある機械にタッチして計測。


よーいどん\(^o^)/


少し上った所で、

先にスタートした男性、女性に追いついてしまい、、、


抜かすのがちょっと大変かな、、

でもみんな親切に避けてくれた感じだったような\(^o^)


抜かすときは、手すりが使えないから

(T_T)








フィニッシュ\(^o^)/

全員がゴールしてから結果がでます。

ドキドキ(^_^;)


優勝(^.^)


表彰式会場が、記者会見会場みたいな雰囲気で報道陣やカメラマンたくさん(^_^;)

(ダブル3位の◯垣さん↑↑が写真撮ってくれました。私も撮ってあげました☆↑

◯垣さんにはスタート前に色々アドバイス頂き感謝☆(^.^))


44階まで上り切った感想、、

本当にしんどい(T_T)




きつかったのに走行距離は

220メートル。笑っ


筋肉痛になるかな?と思ったけど

何にも(^_^;)


ちなみに私の9:14というタイムは

いちよ、昨年の優勝女性

今回のデイアタックの優勝女性

ダブルアタックの優勝女性


いちよ、、私が最速タイムだったみたいですが、、

しかし、、

小学生の部もあり

小学生の優勝女性に負けましたわ(^_^;)

9*05(°Д°)


小学生の女子に負けるなんて!(^_^;)

ロードレースとは全く別競技だけど

悔しい。笑っ


やはり、心肺機能強い子、

トレイルやってる方、

山好きな人も階段は強い感じかなぁ


来年リベンジ(  ̄ー ̄)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村