エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

すた丼.ホームラン軒.山中湖ロードレース前日編。

こんにちは。

5/26(日)山梨県で開催された

山中湖ロードレース参戦のため

1泊2日にて山梨へ。

2週連続1人旅(^_^;)


旦那には

『手ぶらで帰ってきたら家にはいれないからな~!』と

言われた(T_T)


こわっ!!(T_T)


って優しいけど(^_^;)笑



車で自宅から会場までは250キロくらいかなぁ。


途中、新東名清水SAにて



すたどーーん!並630円


食べるの4回目かな(^_^;)


すた丼のお肉はニンニクがかなり

効いたお肉なので

元気になる気がする?(^_^;)



メニュー




前日受付へ。




アメ横にある激安スポーツ店

ジュエンが\(^o^)/これは嬉しい!


私は東京行ったら必ずジュエン行きます!

安いからねー


やっぱり安いからみんな群がってた!

山積みされたスポーツメーカー品

1000円だったんだけど、探すの疲れて

諦め購入せず(^_^;)



参加賞はTシャツと↑アリエール


最近この参加賞くれる大会多い(^.^)

もらったの3回目!

使ってみたけど、このアリエール

洗剤、いい匂い~!(^.^)



で、今回のホテルは

東横イン!


サンキューゴメンねキャンペーンで

3950円\(^o^)/でした!





マラソン大会やビジネスなどでホテルを利用する時は事前に

東横インのホームページで予めオープン店をチェックしておくとよいです(^.^)

3950円ですから安い(^.^)









で、ホテル着いて今日こそ走ろうかなと思っていたけど、、走らず(^_^;)

やっぱり3日も走らないとさすがに

走らなきゃって思うんだけど、走る気力なくやめたーー。笑

(^_^;)




で、この日は

1人夜ラーーー





↑メニュー



いちよオススメを聞いて、それを。


ホームラン拉麺735円を!

(スープは豚骨醤油↑)


なんと、このお店、ラーメンオーダーすると


ライス、無料!!

餃子、無料!!!


で、ついてきます!!


食いしん坊、ばんざーい\(^o^)/笑



1人で経営してるからできるのかなと。


ラーメンのお味は

かなり濃厚スープで濃厚好きな私としては

また来ても良いラーメン店でした!


コ・ス・パは大事(^_^;)



2日目、レース編へ続く~。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村