エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

GW後半☆食べ日記+ラン。静岡激走会。

おはようございます。

ブログ放置してしまいました。( ̄▽ ̄)


GW、後半、簡単に色々と写真で

振り返り(^_^;)



連休中、モーニング☆



デニーズモーニング

50種類ドリンクバー付き


私はいつものサラダモーニング。



モーニングメニューで

一番オススメはライトモーニングかも!


パン、サラダ、卵、ソーセージ

ヨーグルトまでついてるし

(^o^)


久しぶりにラーメン横綱。

刈谷サービスエリア内


 豚骨しょうゆ650円 




92歳連れて、焼き肉キング食べ放題にも行きました(^o^)



高齢者に食べ放題はきつくダウンした(T_T)

本当に良く食べる92歳(^_^;)

長生きの秘訣!\(^o^)/


でも認知症ひどいから何食べてるかもわからなく出されたものは全て食べちゃう(。>д<)

まだ焼いてない生肉も口に入れてしまうから

常に見てないと大変(T_T)



で、静岡に帰りがてら


またまた前に行った替え玉50円のラーメン店へ

先日、日本平桜マラソン時に初来店し

またリピート!\(^o^)/


一番安い豚骨ラーメンを

↑500円とは思えない美味しい博多ラーメン


スープがクリーミー!\(^o^)/



で、静岡なのでついでに

ずっと行ってみたかった草薙激走会に参加!



陸上競技場ついて500円支払い

誰でも参加○

けっこうな大人数でビックリした(°Д°)

40人くらいはいたんぢやないかな




夜の19:40分に練習会スタート


この日は、5000メートル


一本走る人もいれば2本走る人も

私は1本だけ~(^_^;)



大人数でよーいどん。

5000メートル

テキトーに走り

17*59。



スピードでない

(T_T)

最近10キロレースでてないから

スピード落ちた、

ハーフマラソンだけではダメだ。

短いの走らないと!





誰とも会話することなく5000だけ走り

会場を立ち去りました(^_^;)


帰り道、刈谷ハイウェイオアシスから

(刈谷PAは一般道からも行け飲食、買い物できます)

高速降りずに、州原公園2周走りました。



サービスエリアから僅か2キロ先にある公園です\(^o^)



旦那とも一緒に走りました。


覆面ランで愛知池2周。(^_^)



不審者、走る(^o^)笑


また書きます。。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村