エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

ズームフライニットFk激安ゲット!大仏×桜らん~東海市

こんばんは。

タイトル通りシューズを2足ゲットしました。

(^.^)



私はズームフライ4%が欲しいのですが、

未だに手に入らず(T_T)、

入荷したらTwitterで配信しますとのことで、ステップをフォローしたら

Twitter↑にチラシがアップされていた!

(オープンセール開始から3日後にTwitter開いて気づいた(^_^;))

もうないだろうなぁと在庫確認電話したら、

まだ4足あります!(私の24.5サイズ)と。

え!まだあるんだ!(( ゚Д゚)


旦那にチラシ画面みせたら、

そんなに安いなら2足買ってやる!って

\(^o^)/

(チラシ画面見せ更に10%引き)


旦那が取りに行って

買ってくれました(^_^)


優しい~!


とりあえず、オープンセールで

他のシューズも激安みたいです!

チラシ商品の在庫は電話で問い合わせして

見たら教えてくれますよ\(^o^)




旦那も走らないのに?

2足買って帰ってきました(^_^;)



今日は、夕方前に近所東海市にて、

大池公園~しあわせ村へ

お花見らん\(^o^)



久しぶりに大仏様にお目にかかりました。

大仏×桜\(^o^)


奈良まで行かなくても愛知県東海市のしあわせ村に大仏いますよ\(^o^)/



で、週末(日)は

静岡~日本平桜マラソン\(^o^)/



明日出発☆

桜×富士山眺めながら走れるコース

楽しみ~\(^o^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村