エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

かに本家でかにすき会席☆東海市大池公園お花見ラン

2泊3日旅行ラン日記の続き?

静岡清水で、まぐろを堪能し、帰路へ


愛知県へ無事到着☆


そのまま、夕食、、


大府市共和にある、いきつけのお好み焼き屋さんへ☆


メニュー見るとランチがお値打ちかな?

ランチは行ったことありませんが(T_T)



お好み焼きデラックス1080円

焼きそばデラックス880円

ネギ焼き880円


オールLサイズ(大盛)+100円。


シェアして食べましたが、

Lサイズなのに、量はたいしてないね(^_^;)と

言いながら(^_^;)

食いしん坊一家(^_^)


で、昨日は

東海市の太田川駅前のかに本家へ


2週間前から、海外在住のお姉さんが、

家に来ていた為、最終日ということで

毎回恒例の蟹!。笑




至福の一時でした(^.^)



美味しく頂きました(^.^)



オーダーは、

蟹の舞会席3つ

シルバー会席1つ(^.^)

+蟹太巻き寿司


ご馳走さまでした!


で、


今日は、夕方~夜、

東海市の大池公園お花見ランしました\(^o^)



満開?まであと少し?

夜桜はやっぱり綺麗!\(^o^)/



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村