エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

富士ミルクランド~清水☆まぐろ盛り盛り!

つづき~旅行日記です(^_^;)

昨日(月)富士山眺めながら朝ラン!

田貫湖3.3キロ×2周\(^o^)/



温泉入って、朝食バイキング(^.^)



宿泊した休暇村はもう何回も宿泊してますが、

部屋からもお風呂からも富士山一望できて

本当に癒されます(^.^)


チェックアウト後、いつもの

富士ミルクランドへ




旦那はジェラート


私とお姉さんは、ソフトクリーム


私的にここではソフトクリームをおすすめ

本当に美味しい!



その後、またいつもの静岡県の清水へ

お昼。



河岸の市

2階



まぐろいっぱい丼


これも食べたの4回目(^_^;)


ストップと言うまでまぐろを盛ってくれます!\(^o^)/


本当に安い!!


今回はキハダまぐろモリモリでした。

その日によって盛るまぐろの種類が違うみたいです。


私は、船盛を1人で食べました!(^_^)






つづく。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村