エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

上野公園ラン~横浜~静岡富士宮へ

こんにちは、

昨日は、起床後、浅草橋~上野公園に向かって1人朝ラン(^.^)


上野駅のすぐ横上野公園の真横に

かわいいパン屋発見(^.^)




可愛すぎ\(^o^)/


買いたかったんだけど、お金持ってなかった

(T_T)



上野公園お花見らんして帰宅(^.^)




浅草橋~上野公園お花見らん(^.^)


その後、朝食をとり、

待ち合わせ場所の横浜中華街へ


 

6人でお昼を(^.^)


2日目の宿泊地

静岡、富士宮へ移動。。

富士宮市は私の生まれ育った実家

富士市の隣の市(^_^)


途中、海老名サービスエリアへ



海老名サービスエリアの紙カップ自販機に


900円の珈琲発見(^_^;)



誰か買う人いないか

しばらく見物してましたが、いませんでした

(^_^;)


二日目の宿泊地へ到着。




何回も宿泊しているいつもの

休暇村。。


この休暇村の目の前が田貫湖。


一周3.3キロ


富士山眺めながら走れます(^.^)



絶景です(^.^)


昨日は、朝ランと夕ラン、2回走って

13キロ(^.^)


久しぶりに3月は200キロいった~

3月はフル走ったから稼いだかな?((^_^;)





 田貫湖はいつきてもランニングするには

最高な場所!


一周3.3キロと距離もちょうど良いし


なんといっても富士山が絶景なので

走ってても気持ちよい!\(^o^)/




夕食は、バイキングでした


つづく。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村