エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

駿河湾沼津SAランチ?東京~皇居ラン

こんばんは☆

今日から2泊3日で、

東京~横浜中華街~箱根~富士

プチ旅行?。。(^.^)


お昼は、



静岡

駿河湾沼津サービスエリアにて☆


SAフードコート、、高め(^_^;)



あさりラーメン、、単品1000円(^_^;)




旦那が勝手に食券ボタンを押し

強制的に?

私は、あさりラーメン(大盛)チャーハンセット

1250円。(^_^;)

 

旦那さんは、


あじフライ定食1050円



あさりラーメンは美味しかった!(^.^)

高いけど、あさりもたっぷり入ってて、

スープにあおさのだし汁とあさりのだしが

コラボして美味しいスープ!

食べる価値あり!(^.^)



で、無事に東京着いて、、

1人ボッチらん。(^_^;)



皇居一周しました。


これが、失敗!!


花見見物客で、歩道は走れる感じではなく

(^_^;)

なんとか人混みをかきわけながラン(^_^;)



満開できれいでした!

お花見ランできました(^.^)



明日も朝ランできたら、お花見らん

予定かな(^.^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村