エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

ハーフマラソンランキング☆天丼てんや


先日、初☆天丼のてんやへ。


毎月18日は上天丼690円が500円!

\(^o^)/


で、お会計後、クーポン貰った!


ので、再来店(^.^)



390円\(^o^)/


で、またお会計後、同じクーポン貰った!


毎回配ってるとのことで、永遠に390円で食べれますよと言われました

(^_^;)



通常は540円ですけど、お会計の度に

クーポン貰い続けるので永遠に390円で食べれます。。(^_^)



お話しはかわり、、

日本ハーフマラソンランキングが発表されたようで、、


昨年度も検索したけど私ランキングに入ってなかったんだけど、、(T_T)


今年はランキング入ってた!\(^o^)/


対象大会走ってなかったのかな?




良いタイムが出せても、対象大会でなければランキングにカウントされないみたいですね。


とりあえず私は昨年度走った

おおがきハーフの時のタイムでした☆



 

2位でした。(^.^)


何か貰えるのかな?

と思ったけど何もないみたい。笑


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村