エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

穂の国豊橋ハーフ優勝~天理ラーメン

こんにちは。

昨日(日)愛知県豊橋市で開催された

第10回、穂の国豊橋ハーフマラソンに参加☆


4年ぶり?2回目の参加。

(前回、風邪で病みあがりランだったので

全く記憶なし(^_^;))


今年から公認コース。


私は陸連登録してないので、一般参加なのですが、、


とりあえず結果、

登録、一般含め

総合優勝できました。\(^o^)/



ゴールテープ切った瞬間、ゆかりちんが写真撮ってくれた!嬉しすぎ!!\(^o^)/

ゆかりちん、ありがとね(^.^)



いちよ、今回、10回記念大会だったので

両手の指先で10を作ってばんざい\(^o^)/

してゴールしました~↑(^_^)



コースは豊橋陸上競技場発着。

平坦で走りやすいコースだけど、

昨日は終始風が強い!!(T_T)


田んぼ、堤防が大半なコースだったので

強風との戦いに(T_T)


後半はずっと単独走になってしまい、

全身で風を受け止めながら堤防を走り続けました(T_T)



本当にすさまじい風に心折れ、

単独走はきつかった~


1人で悲しく走ってたら

沿道に徳さんがひょっこり現れたので

(応援してくれた)

私服でいいから引っ張って!と

言いたかったよ~(^_^;)


とりあえず、気象条件悪い+単独走でも

なぜか80分は切れたから合格とします。笑






副賞たくさん貰いました。(^.^)

出店販売のおにぎりも、ただで頂いてしまいました(^_^;)

女神様~~って。笑っ



ありがとうございました。



来年からこの大会はリピ決定。(^_^)



帰り道に、いつもの↑ラーメン食べ帰宅。




ランチお得(^.^)


最後に、

今回、愛知県の大会ということもあり、

会場にはたくさんのお知り合いの方々がいました。(^.^)



久しぶりに会えた、章○くん、和○さん、


わざわざ表彰式まで見届けてくれた

TPCのみんな、みかさんetc.ありがとう!


特にみかさん、最後までありがとう\(^o^)/


走られた皆様、大会関係者のみなさん

沿道で応援して頂いた皆様ありがとうございました☆




次は1週空いて、

地元静岡!

日本平桜マラソン参加です\(^o^)/


お山コースなので富士山眺めながら走ります!(^.^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村